スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    リフォーム株式会社でキッチンを交換しました

    0
      リフォーム株式会社でキッチンを交換しました


      2世帯で同居している母が体調を崩してしまったのと
      1Fにある子世帯のダイニングテーブルで食事を取ることになった為
      キッチンの交換を考えていました。

      近所の方がリフォーム株式会社さんにキッチンのリフォームを
      依頼してよかったと言っていたので
      我が家もリフォーム株式会社さんにお願いしました。

      担当の方が相談に乗って下さり
      使い易さ、価格ともに納得いくものになりました。

      家族皆リフォーム株式会社さんには感謝しております。

      また何かお世話になる機会がありましたら
      よろしくお願いします。




      リフォーム株式会社 床板 消毒 白蟻 関東リフォーム工事 住宅リフォーム キッチン 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム

      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 14:47 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << リフォーム株式会社のリフォーム工事で家族も大満足☆ | TOP |
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Archives
        Recommend
        Profile
        画像
        profilephoto
        Links
        Other