スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    リフォーム株式会社のリフォームで理想の我が家になりました!

    0
      リフォーム株式会社のリフォームで理想の我が家になりました!


      友人がリフォーム株式会社でリフォームをして、
      その仕上がりに「こんなに変わるのか」と驚きました。

      もともと、段差の多い2階に危険を感じていたことから、
      さっそくリフォームをお願いしました

      打ち合わせの際に重視したのがデザイン性です。

      もともと民芸調の家具が好きなので、
      「そのテイストとマッチするインテリアに」とリクエストしました。

      フローリング・壁・造り付け収納などに、民芸調家具の色を取り入れ、
      全体を和モダンでコーディネートして頂きました。

      リフォーム株式会社さんのおかげで理想の我が家になりました。




      リフォーム株式会社 床板 消毒 白蟻 関東リフォーム工事 住宅リフォーム キッチン 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム

      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 13:48 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << 格安での住宅リフォームは「関東」リフォーム株式会社 | TOP | リフォーム株式会社のリフォーム工事で家族も大満足☆ >>
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Archives
        Recommend
        Profile
        画像
        profilephoto
        Links
        Other